新たな快感を求めて風俗へ

新たな快感をもとめてまずは風俗体験談を集めることにしました。ここのはいろんな方の体験談があるので参考にどうぞ!

セレブ妻が求める男のアレを…。

俺が好きなのはいわゆるセレブ妻です。人妻でお金もあるのに風俗みたいなお仕事をしたいというエッチな性癖の奥さんが大・大・大好きです。大好物ですね!涎が出ちゃいますよ。デリヘルにいる子ってお金に困ったり、案外生活かかってる人多いじゃないですか?当たり前ですけど。でもセレブ妻ってそうじゃないと思うんです。自分の女としての価値を確かめたいかもしくは心底エロが好きかどっちかだと俺は思いますね。だからお互い目一杯奔放になれるし最高に良いプレイが出来るんですよ。お互いの為に!セレブな奥さんは生活に不自由はない代わりにチンコに飢えているんです。硬くて長くて熱いチンコです。旦那さんのチンコだけでは足りないんです。だから俺のチンコを凄く愛おしそうにしゃぶってたっぷりサービスします。大好きなんでしょうね。チンコが。セレブな奥様は世間体を気にしますから二人で会う時も慎重です。そんな用心深さが余計にそそります。セレブ妻の生活を破壊してやりたくなりますね。そんなのはただの妄想ですけど。
金沢 デリヘル


貞淑妻とどこまでも墜ちていきたい

俺が指名している風俗のデリヘル嬢は人妻なのに他の男…というか俺に愛されたいという淫乱女性なんです。彼女の名前はMちゃん。Mちゃんは不倫しながら濡れるタイプで、旦那さんの事を愛しているけど他の男のチンチンも咥えちゃうどうしようもない女なんです。でもMちゃんは見た感じではそんな風に見えません。良家のお嬢さんというか、清楚系でかなり可愛いんです。育ちも良さそうに見えます。そんなMちゃんがその実、かなりのスケベってギャップ有り過ぎます。貞淑な妻が豹変する瞬間に俺はいるわけです。と、いうか俺が豹変させているのか…。罪作りな男です。でもMちゃんが求めるから応えているんですよ。俺が悪いようなそうじゃないような…。Mちゃんの肉体は旦那だけでは満足出来ないような構造をしているんです。俺のテクでイかせてあげるしかないんです。旦那さんだけで満足いくなら他に男を求めないでしょう。そういうもんです。俺も人のものを奪う事で満足する因果な男ですよ。ただひたすら快楽に溺れたいだけですよ。

過去、美人だった人妻の現在は…。

美人な人妻ほど美味しそうなものってないですねえ。俺は風俗遊びは若い頃からしまくって飽きかけていたけど、最近知り合ったデリヘルのKちゃんに対しては物凄い興奮しますね。人のものだからってのが理由かな。後、Kちゃん自身もかなり魅力的だしねって感じです。魅力と欲が手を繋いだってわけですよ。かっこつけて言うと、そんな感じです。Kちゃんのおっぱいとお尻は最高に柔らかいです。でも使い古された奥さん的な感触もあるんです。それがいいんですよ。興奮ポイントですね。新品じゃ詰まらないし、誰かのコレクションであればそれが最高なんです。奪う事が快楽ですからね~。Kちゃんは過去に最高の美人で高値の花だったでしょう。それは顔立ちとか全てから分かります。でも今となってはただの人妻です。一人の男に所有されたんです。でも過去の栄光を忘れられない肉体がうずき出したんでしょう。Kちゃんはまさにそうです。Kちゃんのサービスはすっごくいいんですよ。旦那さんに仕込まれたんだか、別の、過去の男に仕込まれたんだか分かりませんが。で、それを俺が味わうという事です。

ギャル系だった人妻嬢を…。

何気なく風俗雑誌を見ていたら人妻デリヘル嬢・Lの写真が目に止まったんです。単純に俺のタイプだったんですよ。ギャル系の若妻って感じで俺のチンコが反応しちゃうタイプだったんです。Lは未だに結婚ってものが良く分からないと言っています。昔はイケイケで遊んでいたのに急に一人の男のものになるなんてタ ...


一年以上指名している人妻デリ嬢

お気に入りの風俗デリヘル嬢Yさんは人妻さんなんですけど、全身から官能のオーラが漂っていてエロいんです。もう一年くらいはずっと浮気せず指名しているかなって感じです。Yさんはどんどん綺麗になっていくし進化していってる感じがしますね。人の奥さんっていう背徳感のせいなのか、ご本人の魅力なのか、本当に ...


アイドル系人妻デリ嬢Hちゃん大好き!

見た感じは完全にアイドルみたいな感じなのに人妻でしかもデリヘル嬢って興奮しますね。風俗歴は浅くてどっぷり浸かってない感じもいいんですよねえ。俺はそんなHちゃんが大好き男です。もはやファンですね。Hちゃんを指名した日は、Hちゃんが到着するまで興奮しまくりです。俺の所へ来るまでに旦那さんにバレ ...